人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタ映えするカフェ!

この間、友人と沖縄旅行へ行ってきたスカイグループスタッフです。
とってもインスタ映えするオシャレなカフェがあったのでご紹介します!

・MAGENTA n blue 恩納村
沖縄で一番人気のインスタ映えスポットともいえるのが、恩納村にある「MAGENTA n blue」です。
フォトジェニックな場としてこだわりのあるこのカフェは、どこを切り取ってもインスタ映えするのです。
アイテムもいろいろ揃っているので、写真好きな女子にはたまらないはずです♪
南国フルーツを使ったスムージーがオススメで、見た目も味も最高ですよ!

・Yes!!!PICNIC PARLOR 那覇市
那覇市で人気が急上昇しているのが「Yes!!!PICNIC PARLOR」です。
メインはサンドウィッチですが、スイーツメニューがとても可愛らしく、店内の雰囲気もインスタ映えすること間違いなし!
カラフルなフルーツシリアルがたくさん乗せてあるソフトクリーム、フレーバーのカラーを選ぶことができるクリームソーダもフォトジェニックです♪

・THE CALIF KITCHEN OKINAWA 北谷町
北谷町は、町全体がアメリカンな雰囲気でフォトジェニックな町です。
「THE CALIF KITCHEN OKINAWA」は、海に面していて、インスタ女子に人気のお店です。
店内がとてもおしゃれで、壁に描かれた赤いパインはインスタの定番スポットになっているんですよ♪
テラス席で腰をかけると、海外のリゾート地のような1枚を撮影することもできちゃいますよ。

スカイグループスタッフオススメのカフェ、行ってみてください!

by hallaspecteven | 2018-08-06 17:19

スカイグループスタッフの面白おかしい社内でのエピソードや、投資情報はもちろん、スタッフのプライベートまで・・・ 様々な内容を発信するブログです。


by hallaspecteven