人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマっているお菓子

こんにちは!
最近私は、通勤時にコンビニでコーヒーを買うついでにお菓子コーナーも見ています。
わりとリーズナブルで美味しいお菓子があるので、ついつい買いたくなってしまうのです・・・

そんな中でも、私好みだったお菓子を紹介していきたいと思います!

まずは、セブンで売っているチーズインスナック。
濃いめの味付けですが、お酒のおつまみにはぴったりだなと思っているお菓子です。
チーズ好きな方はぜひ食べてみてください!

次もセブンで売っている、ぺぺロンチーノのパスタスナック。
かなり私好みで、いくつかストックをしておくほどです!
毎日でも食べたい!

お次は、ファミマで見つけた6種のビスケットアソート。
中にはブルボンのお菓子が入っていて、何種類も楽しめるお得な感じが素敵でした!
ブルボンのお菓子ははずれもないし、良かったです!

そして、ミニストップのポテトチップス レッドペッパービーフ味。
かなり辛いお菓子です!
飲み物を飲んでも緩和されないほどの辛さで、口の周りはいたくなってしまいます・・・
それでも、辛いものはやめられないんですよねぇ。

ミニストップの甘いお菓子も紹介します!
いちごをフリーズドライしたまるごといちご。
しっかりとフリーズドライされたいちごを楽しむことができるので、満足感も大きいです!

by hallaspecteven | 2018-03-09 00:00 | ブログ

スカイグループスタッフの面白おかしい社内でのエピソードや、投資情報はもちろん、スタッフのプライベートまで・・・ 様々な内容を発信するブログです。


by hallaspecteven