人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始はスキー場!

こんにちは!
今年の年末年始は、スキー場で過ごします!
寒波が来て素敵なパウダースノーが降ったスキー場も多くあるようで、うらやましい限りなのです♪

私は毎年スノーボードをしに白馬エリアを中心に、長野方面へ足を運んでいるのです!
今年は、友人と都合も合いそうなので、年越しをゲレンデで過ごすべく予約しちゃいました☆

行先は、竜王スキーパーク!
名物の気落としコースのパウダーをいただきに行ってきますね!
動画などでいろいろ見てはいるのですが、やはり一度は入ってみたいコースの1つ。
やっと念願叶いそうなのです。
友人も楽しみにしてくれているので、条件が整ってくれることを祈るばかりです!

スキー場内のホテルに泊まるので、ナイターも滑れるし、朝から滑り放題!
そんなお休みを過せるなんて、スノーボーダー冥利に尽きます!
さすがにずっと滑ってると倒れちゃうので、たまには温泉でも入って、おいしいもの食べて、充実したお休みを過したいと思います!


みなさんは年末年始どのように過ごされますか?
楽しい過ごし方がありましたら聞かせていただきたいなと思います♪
来年以降の過ごし方の参考にさせてください!

by hallaspecteven | 2017-12-24 00:00 | ブログ

スカイグループスタッフの面白おかしい社内でのエピソードや、投資情報はもちろん、スタッフのプライベートまで・・・ 様々な内容を発信するブログです。


by hallaspecteven